起業を成功させるための勉強会&交流会

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第20回 起業成功塾「クレームのマイナスをプラスに変える技術」

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☆☆第20回 起業成功塾の特別講師

特別講師 CSコンサルタント 安藤栄一さま

クレームコンサルティング

15年間、東証1部上場電機メーカーお客様相談室にてパソコンや周辺機器の各種サポートセンターを開設・運用管理に携わる。その経験とノウハウが評価され、大手通信会社テレアポセンターや冠婚葬祭会社の相談窓口の内製化を成功させる。総苦情対応件数は10,000件以上にのぼる。

現在はクレーム対応とコールセンターマネージメントの専門家として研修・コンサルティング業務を行う。
@コールセンター.jpにてコラム連載中。

著書「クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

過去の講演内容

  • クレーム対応の戦術
  • クレーム対応研修伸びている企業は“クレーム”を財産にしている
  • クレーム対応から学ぶ交渉術
  • 正しいクレームで自社のファンを増やそう!
  • CS向上・クレーム対応セミナー

等多数

【日時】

【会場】

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【講師】

【費用】

★★目的★★

★★こんな方におススメ★★

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