起業を成功させるための勉強会&交流会

参加お申込み

広告の先にマーケティングがあるのではなく、マーケティングの先に広告がある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『広告の先にマーケティングがあるのではなく、マーケティングの先に広告がある!』
〜DMP時代に自社のビックデータを見つける〜

第41回 起業成功塾では、11/26.27に開催されるアドテック関西でも登壇される、Cloud-Innovation 代表取締役の河野矢薫さまをお招きし、広告とマーケティングのお話をしていただきます。

以下、講師の河野矢様より

今、デジタル領域の広告手法が複雑になっています。
しかしもう既にある程度の限界値まで来ているのが実情だと考えています。

では、ここで自社のビジネスを頭打ちにするのではなく何に目を向けて改善を行うべきなのか?

それは、マーケティングを見つめなおす=データを見つめなおすことです。

ビックデータという言葉がNEWS、新聞を賑わしますが大企業だけが使えるものではないのです。
皆さんの企業にも眠ってます。そのデータの重要性、発見の仕方、そしてマーケティングへどう活かすかのヒントをお話できればと考えています。

アドテック.png

 

【日時】

【会場】

大きな地図で見る

【講師】

【費用】

★★目的★★

★★こんな方におススメ★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ戻る