起業を成功させるための勉強会&交流会

スタッフブログ

2013/02/26

報告 第二十回、安藤栄一 氏「クレームのマイナスをプラスに変える技術」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満員御礼で、大盛況にて終了しました!

特別講師 安藤栄一 氏
キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別講師 加藤 利彦

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業ニュースの様子

キャプチャ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別講師の安藤様にご講演いただいたテーマ
「クレームのマイナスをプラスに変える技術」では

クレームを言われるお客様に「勝つ」「説得する」のではなく
「ファンにする」「リピーターにする」ことを念頭に置いて

クレームを受けた時、クレームの対応、クレームのその後

という構成で、お客様をファンにして、リピーターになってもらう
手法についてお話しいただきました。
安藤様、本当にありがとうございました。

懇親会ではセミナー講師の方も来ていただいての質問コーナーもご用意しております。
飲みの席だからこそより深い話もできますので、興味があればご参加ください。
申し込み参加はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップへ戻る